« カーボン | トップページ | 業務連絡 »

2007年12月29日 (土)

パンク練習2

仕事納めしてきました、さっそくサドルバックに収納しているパンク用予備タイヤを出して装着練習してみました。簡単にはめて終了する予定でした・・・・格闘する事2時間。。。ミシュランプロ2めちゃ固いですわ、1回ほとんど付け掛けた所で再度はずして、背筋測定の様にしてタイヤを引っ張って伸ばしてから再度組み立て作業に移りました、もちろんビードワックスも塗りましたが、寄せて上げてブラ装着作業しても入りません、タイヤレバーないと無理ですわ・・・

Dscf1591

昨日は車ぶつけました、しかも運転席側、スクアドラ前の標識のポールかな?ドアミラーだけやと思ってたらドアもへっこんでました、あちゃ~ちゅう感じですわ、内気循環にしてドアを思いっ切り開け閉めして直らんかったら、自己流デントリペアーしょ~かな~、これって事故しそうな状態やから気付けなさいと言う暗示かもしれません・・・

|

« カーボン | トップページ | 業務連絡 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーボン | トップページ | 業務連絡 »