« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月27日 (日)

部品交換

Dscf1607 タイヤ交換しました、ミシュランプロ2レース、サドルバックに忍ばせてた方はやはり装着するのにタイヤレバーでヨイショってな感じで装着、昨日買ってきた方はと言うとなんと手で装着出来てしまいました・・・なんでや?ミシュランタイヤは個体差ありまくり??それともちょっとした位置の違いではまる???よくわかりません・・・・、で試乗してみての感想は、めちゃくちゃ良いです~純正タイヤはコーナーに入った時ふっと前輪の加重が抜ける感じでそのままコケそうな感じがしてとても不安でしたがそれがどうでしょう、全然怖さもなく前輪グリップしてまっせ~ちゅうかんじで曲がって行きます~♪あと固いのにしなやかな乗り心地そんか感じです(路面の凹凸は良く伝えてくれますが、いやな振動は吸収してくれてる)あとは、チェーンの繋ぎをウイッパーマンのコネクスにしましたこれでメンテナンス時の洗浄が楽になりそうです、バーエンドにボントレガーのバズキル装着、なんかマイルド感じになったか?タイヤの影響か?わからん~2個同時に変えたらわからんやろ~w

Dscf1605

Dscf1606

| | コメント (0)

新品

Dscf1603 ついにσ(o^_^o)のピナレロくんはフロントチェンジ回りすべて新品になりました、それもすべてただで(;^_^A アセアセ・・・店長さんの交渉のおかげです(人-)謝謝(-人)謝謝、当初の不具合でフロントギアーがアウターにシフトしない現象がでてそくメーカと交渉して頂いてシマノ105クランクセットに交換してもらいました、フロントディレーラーもシマノに交換、ワイヤーも新・・・、今回はフロントシフターが新っぴんですよ~1セット3万弱するのに、なんかこんなにしてもらってええのかな?って感じです、みなさんスクアドラーでチャリンコ買いましょうあなたにも良い事がまっていますよw

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

故障

走って来ました今日の走行会、最初はコンビニで帰ろうと思ってたのですが、グリーンへ行かれるという事なのでご一緒させていただきました、あきまへん全然だめです~、ぜーぜー言いっぱなしです、お迎えもしてもらうこと数回(ご迷惑お掛けしました)、左ふくらはぎはつりそうになるわ~、左膝上は痛いは、フロントシフターは壊れるわ~で・・・

Dscf1597_3

そう言えば年末年始に墓参りするの忘れてた、昨日オーラの泉みて墓参りせなあかんなと思いつつ、遊び優先してしまいました明日は墓参りに行ってきまーすヾ(_ _。)ハンセイ…

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

業務連絡

あくせるさんへ、ほんじつはお疲れさまでした<(_ _)>監督の嫁さんのblgだと思われるものを発見しました。

http://ameblo.jp/kazu-yome-yuka/

これちゃいますかね???

| | コメント (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »