« 故障 | トップページ | 部品交換 »

2008年1月27日 (日)

新品

Dscf1603 ついにσ(o^_^o)のピナレロくんはフロントチェンジ回りすべて新品になりました、それもすべてただで(;^_^A アセアセ・・・店長さんの交渉のおかげです(人-)謝謝(-人)謝謝、当初の不具合でフロントギアーがアウターにシフトしない現象がでてそくメーカと交渉して頂いてシマノ105クランクセットに交換してもらいました、フロントディレーラーもシマノに交換、ワイヤーも新・・・、今回はフロントシフターが新っぴんですよ~1セット3万弱するのに、なんかこんなにしてもらってええのかな?って感じです、みなさんスクアドラーでチャリンコ買いましょうあなたにも良い事がまっていますよw

|

« 故障 | トップページ | 部品交換 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故障 | トップページ | 部品交換 »