« 新品 | トップページ | 3週間のブランク »

2008年1月27日 (日)

部品交換

Dscf1607 タイヤ交換しました、ミシュランプロ2レース、サドルバックに忍ばせてた方はやはり装着するのにタイヤレバーでヨイショってな感じで装着、昨日買ってきた方はと言うとなんと手で装着出来てしまいました・・・なんでや?ミシュランタイヤは個体差ありまくり??それともちょっとした位置の違いではまる???よくわかりません・・・・、で試乗してみての感想は、めちゃくちゃ良いです~純正タイヤはコーナーに入った時ふっと前輪の加重が抜ける感じでそのままコケそうな感じがしてとても不安でしたがそれがどうでしょう、全然怖さもなく前輪グリップしてまっせ~ちゅうかんじで曲がって行きます~♪あと固いのにしなやかな乗り心地そんか感じです(路面の凹凸は良く伝えてくれますが、いやな振動は吸収してくれてる)あとは、チェーンの繋ぎをウイッパーマンのコネクスにしましたこれでメンテナンス時の洗浄が楽になりそうです、バーエンドにボントレガーのバズキル装着、なんかマイルド感じになったか?タイヤの影響か?わからん~2個同時に変えたらわからんやろ~w

Dscf1605

Dscf1606

|

« 新品 | トップページ | 3週間のブランク »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新品 | トップページ | 3週間のブランク »