« 3週間のブランク | トップページ | 毎日ローラ »

2008年2月17日 (日)

物欲

本日はショップの走行会に参加、サイクル橋でチムぞうさんにお会い出来ました、滝谷不動尊の坂では妻のサポートまでしてきただいましてありがとう御座いました<(_ _)>、白木のコンビニでは、ホイール交換よりタイヤを交換した方が軽くこげる等々、まだまだ聞きたい事が一杯なので又質問させてください<(_ _)>、Hな監督さんにはお迎えに来てもらってペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ、で私達ヘタレ夫婦はチーム連から外れて帰路に着く事に、妻が花粉対策のマスクを着けると言うのでコンビニ前で待ってるとあれ?どこかで見た人が・・・チャリ猿さん、ルミ猿さんと遭遇~いや~お二人ともスポーツマンちゅうかんじで気持ちいいお方でした、今度はご一緒に走りたいです~♪

で店に着いてサドルほしいな~と思ってたらTIME乗りの方(名前知らない)もサドルを探してらっしゃるようでしかもバッティングしてますよSMP、アクセルさんがグライダー付けたはるのでこんど乗り心地を聞いてみよう~

|

« 3週間のブランク | トップページ | 毎日ローラ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてますー。
SMPはポジション出しがシビアなんで
調整にすっごく時間掛かります。
なので、他のサドルならちょっと借りて試してみることができるんですけど、
SMPはそれができないんですよ。
というわけで、合うか合わないかはバクチですね(^^)
チャリ猿さんは合わなかったって仰ってました。
グライダーはクッション材が厚めですけど硬めです。
乗り心地は、ポジション出ない間は地獄の痛さですが、
決まれば快適ですよ。

投稿: あくせる | 2008年2月18日 (月) 00時36分

アクセルさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。バクチですか~w・・・参考になりました、後は思い切りとお金の問題ですかね、結構な値段しますもんね~(-。-;)

投稿: 靴下ズボン | 2008年2月18日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3週間のブランク | トップページ | 毎日ローラ »