« 部品交換 | トップページ | 物欲 »

2008年2月11日 (月)

3週間のブランク

Dscf7609 昨日今日とCLへ・・・3週間ぶりです、やっと交換した部品の感触がつかめました。タイヤ交換の結果めっちゃくちゃ転がり抵抗が低いタイヤだと言う事がわかりました、ちょっとした登り坂なんか、いままでなら、あえいでいたのに・・・なんかすんなり・・・あれ?ちゅう感じでしかもぐいぐい進んで行きます、こんな良いならな対バンク用にサドルバックに忍ばせてた事がアホみたいです、もっと早く交換しとくべきでしたわ!!そういえば某ブログにピナレロガレリオのタイヤは即交換した方が良いと書いあるのを読んだのですがFP2になったら改善されてるだろ~と思ったのが甘かったようですな~、Pro3出たら即買う予定。

それで次に欲しい物ですがサドルがほし~い~~☆彡、サンマルコ、フィジーク、SMP、セライタリア・・・、しばらく悩んで楽しみます、その次はホイールかな~(=^・^=)

|

« 部品交換 | トップページ | 物欲 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部品交換 | トップページ | 物欲 »