« 本日3日目 | トップページ | 杉ちゃん&鉄平 »

2008年2月26日 (火)

Selle SMP

ローラー台を回しだしてからと言うもの、なんかお尻ちゃんが擦れて痛い、下ハン持つと尿道が圧迫されるし、数日間悩みましたがやっぱりサドル買う事にしました。店に行きどのタイプにしたらよいか悩んで説明を受けたり、お尻のサイズを測定してもらったり・・・でもなかなかどれにするか決めかねていましたら。COMPOSITEを貸してもらえるとのこと、早速取付てローラー台で回しながらサドル調整、説明書通りに水平をだして取付ました。全然痛くないやん~、これは即買いやとルンルン気分で店へGo~がしかし道を走り始めるとお尻に激痛が~??でもお尻の位置を変えながら良いポジションを探すと痛くない位置がある・・・セッティングさえ上手く合えば使い物になるちゅうことやな~と思いながら店へ、再度お尻のサイズを測定してもらいσ(o^_^o)のサイズは148mm、骨盤開いてるかも(w_-; ウゥ・・ちゅことで丁度合うサイズのSelle SMP Proを購入しました。Dscf1681

|

« 本日3日目 | トップページ | 杉ちゃん&鉄平 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

SMPいいですねえ。
私もコンポジが欲しいんですが、おケツに合わなかった時の事を考えるとなかなか手を出せません;
今度ジロジロと眺めさせてくださいね(笑)

投稿: チムぞう | 2008年2月26日 (火) 09時41分

チムぞうさんコメントありがとう御座います。
コンポジよいですよね~σ(o^_^o)のProは290gでコンポジより90gも重いしデカイんですわ~(なんか無骨)
こんど眺めてやってください~柱|-^)v


投稿: 靴下ズボン | 2008年2月26日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日3日目 | トップページ | 杉ちゃん&鉄平 »