« 月ヶ瀬 | トップページ | 仕事 »

2008年3月30日 (日)

ひさびさ

ブログ書くのがひさびさです~ID忘れそうですわ~(;^_^A アセアセ・・・今日は恩智越に行きました、学生の頃から行きたかったルートです当時はのどか村なんてなかったな~葡萄坂~それから信貴スカ(ガードレールの隙間から入る)毎週土曜日学校から帰ったらバイクで走りに行ってました。ま、その当時から行きたかったルートを逆側の恩智神社側から登りました。空気はええし~気分は最高~、汗をかいて休憩すると涼しい風が吹き抜ける・・・。やっぱ山は最高~♪、途中イノシシを飼ってるおっちゃんが言ってました、「さっきあんたらみたいに自転車乗った女性が上から降りてきて止まりきれなくてそこにぶつかってたわ、イノシシまでビックリしてたがな~」、「そんで、痛いともなんとも言わんとすぐ走りさっていったわ~」、「その辺へこんでないか?」って~w。おいおいちゅう感じですね~怪我したらあかんわ~チャリンコは楽しく乗らないとね~。

Rimg0004

天理教門前の桜

Rimg0016_3

イノシシ君

Rimg0019

Rimg0022_2

愛車 KONA-LANAIと桜

Rimg0029

恩智越

Rimg0030

下界

Rimg0034

登山道、ハイカーとの共存に努めましょう!

Rimg0036

のどか村到着

Rimg0041

恩智神社下の桜~綺麗なピンク~

|

« 月ヶ瀬 | トップページ | 仕事 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月ヶ瀬 | トップページ | 仕事 »