« ビデオ編集ソフト | トップページ | 動画 »

2008年6月28日 (土)

Pro3Race

母が5月1日に入院して以来づっと自転車に乗れませんでしたが、そろそろ母を1人で置いて外出ができる様になってきました。今日はお隣さんの旦那さんが来月に富士登山をされるとのことで、どこか靴慣らしのできる山はないですか?との依頼があり私達夫婦とお隣さん夫婦で二上山へ登山してきました。久しぶりに良い汗をかきました。で、帰ってきてしばらく睡眠をとっていざスクアドラーへ・・・、嫁はんの650CのPro3Raceが入荷されてないか見に行くのが目的でしたが、、(v。。V)私のアームカバーと私のチームユニフォームと私のPro3Race700C(赤)、を買って帰りました。嫁はマウンテンでも買ったろか~とつぶやいてました・・・こわ~~w

004

明日はチーム練に行くかな~

|

« ビデオ編集ソフト | トップページ | 動画 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオ編集ソフト | トップページ | 動画 »