« リム | トップページ | 32穴 »

2008年9月 9日 (火)

ぅわ~い~♪

買っちゃいました~ホイール(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Dscf1990

組み組みして昨日晩、試乗したら~~いきなり前輪から「パキパキパキ~」って音がして、でも2mも進んだら音は消えました???たぶんテンション不足か?な???

もう1/4回転か1/2回転も締めたらいけると思うねんけど~ネって、めっちゃええかげんやんか~、トレビア~ン(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

p.s. 最近ココログ深夜になるとログインすんのめっちゃ遅いフリーの方は軽いがな~

その後

全周1/4回転締めて、センターを確認してセンターに寄る様に振れてる部分を1/4締めて~試走~。

最初のタイヤ1回転、ちっちゃい音で「パリバリパリ~♪」、おお~良くなったやん~

ブレーキの効き方が、さっきの試乗では不満だったのですが、今回は「納得」の効き!

ふむ、もうちょっ締めてもええちゅう事か~、テンションメーターほすい~

|

« リム | トップページ | 32穴 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リム | トップページ | 32穴 »