« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月 8日 (土)

ポジション

某blogで、ポジションを適正にするとメッチャ速くなると、書いてあったのでそこに掲載されている写真とかチェックしながらポジションを変えてみた・・・

で、わかった事は相当シートを下げてるみたい・・・

そうか、バレリーナのようにつま先立ちやと力が入らんから、シート下げてガッツリこげるようにポジションを変えてるのだと・・・

で、もも上げにならない程度にシートを下げて、お~ガシガシ踏めるな~これええかもと、3週間位前に変えました。

変えた時はえらい良くなったように思ったのですが、なんか体が重い、しゃきっとせんし~

つらい~(*。*)、乳酸抜きのローラーでも疲れが残る~上半身もおも~い、もうチャリにのりたくない~・・・。嫁に指摘されました、踏み込む音するけどもうちょっとスムーズに回せる?って

で、さっきローラ回して28分頃、ポジションか??ってシートを元の位置に戻してみました。

しゅるしゅる~とスムーズに回ります、オ~オ~軽い~体も楽~~♪

ぎゃははは、blog読んで必死に悩んでてポジション改悪にして~この3週間お疲れ様って感じですな~ε=Σ( ̄ )ハァー

| | コメント (2)

2008年11月 3日 (月)

サイクルモード

いってきました。まずはTREK試乗、Pro6.9、1「周でおねがいします~」て、重いアウタートップやんチェンジでけんがな~、ってよこで写真撮影してはるおにいちゃんめっけ~、止まって、これどうやってチェンジかえるんですか~?って訪ねたら、「スラムですか?えっと僕も知らないんですけど、ちょっとペダル回しますから、ちょっと押すのと、ぐっと押すのやって下さい・・・」おお~変わりましたありがとうございます。で1周おわり~、印象6.9は堅い。

次、ゲイリーフィッシャーのスーパーフライ29、うひょよよ~、ロード並にはしる~やっぱチャリは10Kgの重さがええな~、めっちゃほし~、でも50まんえんもするし~・・・

ここで昼食・・・

次は、ハイファイカーボン、あかん乳酸たまる~

次、ミノウラで初体験・・・

さんぼんろーら~

またがられへん~チャリが落ちる・・・

やっとこさまたがって、こいだけど、ふらふらしてあうち~

次、となりでめっけ~これがのりたかったんや~、ダンシングでけるやつ

いのべーしょん~15万円

「これ乗りたいんですけど」

「係の者が居てないのでだめです」

で、係の人に熱い視線で待つこと数分・・・

「おまたせしました」

こぎ出し、おお~ミノウラよりええかも、係の人

「ハンドルの力抜いて」

「もっと抜いて}

おおおお~~~

乗れた~~~~~

結果発表

どろどろどろ~~~~

やっぱ三本ローラーでしょ~(='m') ウププ

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »