« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月13日 (火)

気持ちよさそ~

chromagで検索してたら、出て来た動画です。

ここまで乗れたら気持ちええやろな~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

クロマグ動画、J to the U... dialing lines...、でも漕がなくてもめっちゃ走ってるのはウデですか?それともチャリンコが走る???そんなチャリンコなら尚更ほし~い。ほし~い!

2~3年後に買えるかな~ρ(´ε`*)イジイジ

| | コメント (0)

ほしい~

バイシクルクラブを愛読してます~、ショーコちゃんの愛車Chromag SAKURA (クロマグ サクラ)を自分で組み立てると言う記事を読んでいて、女性なのにちゃんと組み立てられるんや~と関心したぐらいで、軽く読み流してましたが・・・1月号MTBホイールの記事を見てて、むむむと思う部分が・・・なんとインプレする人の4人中3人がクロマグ車じゃないですか、あわててネットで検索してみましら~、えらいこっちゃめちゃくちゃええ、チャリンコらしいですわ~

狙ったラインをちゃんと通れるらしい、ほし~い、ほし~~いです、が・・・お金ないです~

しばらく安もんチャリンコで腕磨いとこ~(いつかは、クロマグ~♪)

| | コメント (0)

2009年1月10日 (土)

ミブロ試走

R0010360

空気圧2.6kg/Cm2

舗装路を走るとハンドルからビリビリする振動を感じる。

OFFロードになると、めちゃめちゃ噛みます。ひょいと漕ぎながら前輪を引っ張ると今までより

簡単に前輪が上がるし、ゆっくりならガッチリ食い付いて曲がってくれます。

少し速度を上げて曲がってみましたが、腕が付いていきません~、全然乗れてません(;´Д`A ```

で、チョット走行しただけで、心臓バクバク、肺は痛いし~マウンテンはめちゃくちゃしんどいですわ~、T塾なんてほど遠いな~と感じました・・・・

夫婦でヘタレ連するしかないな~(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (0)

新年会

ケンさんの餃子~美味かった~♪

R0010128

また食べたい~、なんかイベントないかな?w

R0010129

トトロもおったし~

R0010156

R0010300

いや~楽しかったわ~、みんさん今年も宜しくお願いします<(_ _)>

| | コメント (0)

タイヤ

新年会の写真をUPせぬまま次のネタに行きます~。

Full氏が、私達夫婦をMTB塾に、誘ってくださいました。

こら、タイヤ替えないとあかんちゅうことで、ショップへ注文、即入荷しました。

スズナ、ズスシロ、ミブロ・・・???

R0010353

どんなタイヤにするか、ネット検索したんですが、やっぱりIRCファンのσ(o^_^o)としては~これかな~思ってたしFUll氏のブログにも出てきたから、ミブロHE26×1.95に決定

試走しました、うわわ~よだれもんですわこれ、前文のロードタイヤのインプよりこっちの方が主になるかもw

こぎ出しはぶるぶる~ぶるぶる~て言う音がするのですが、その後はス~っと進みます。

明日嫁と試走してきます~♪

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »