« サドル | トップページ | チーム練 »

2009年2月28日 (土)

恩智越え

久しぶりに恩智越えに行ってきました。

R0010443

当初予定は恩地越えて矢田丘陵と言う計画で、リックに2Lの水とカップヌードル2個とコンロを入れて出発したのですが、あまりのきつさに負けて、のどか村から引き返す事にしました。

R0010455

クリート付けて行ったけどなんかよけいに乗れなくなったみたい・・・

R0010461

出る時は快晴やったのになんか曇ってるし~

R0010472

雨上がりのせいでおもいっきりぬかるんでるし~

R0010473

のどか村に着いたらカップヌードルよりおにぎり弁当が食べたくなって・・・、リックの水はなんやったんや???

R0010476

お腹もふくれたので下山

R0010479

京都君、でかくなってましたわ~、ハイカーのおっちゃんが言ってたけど、最初はうりぼうやったらしい、私達が見た時は中くらいの大きさやったもんな~、そんな小さい時からおりの中に入れられたままかいな、なんか可哀想やな・・・

帰りに恩智神社へお参り

R0010481

いつ見てもこの階段はすごいな~と思う!

R0010482

家に帰ってきて、家の前でチャリンコの洗車して、靴の泥も洗って・・・でもなんであんなに登られへんのかと・・・、リックの重さを量ってみたら、なんと5.2kg

そら登るのしんどいわ~Orz

|

« サドル | トップページ | チーム練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(= ̄∇ ̄=) ニィ
MTBのほうも満喫されてますねぇ~~♪
メッチャ楽しそうじゃあ~りませんか!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それはそうと、発見しちゃいましたよ!
関西でクロマグロ売ってるショップ!!
ひょっとして、もうご存知かもしれませんけど、
何のことは無い、ワタクシがMTB買ったトコで
売ってますた、、、。ははは。。。( ̄ω ̄;)エートォ...
よろしければコチラをご覧下さい↓
http://www.acquoso.jp/bikes.html

投稿: ユキオウ | 2009年3月 4日 (水) 20時39分

ユキオウさんへ
インフルエンザ治ったら、恩智越えいっときますか~w

関西クロマグ情報ありがとうございます、ほしい~けど金欠状態な私です(涙)

投稿: 靴下ズボン | 2009年3月 5日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サドル | トップページ | チーム練 »