« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月15日 (日)

若草山初心者ライド

ショップのMTB走行会<若草山初心者ライド>に参加させて頂きました<(_ _)>

足の付け根が笑ってます~、、、でもでも、めちゃくちゃ面白いですわ~、すっかりはまってしまいました。

R0010513

若草山山頂にて

R0010514

R0010515

峠の茶屋

R0010517

トイレの香+○△□な香りが・・・

R0010518

名物わらびもち~500円

R0010519

R0010520

やっぱりMTB乗りの方々とご一緒すると夫婦2人で走ってるのとは違い、楽しさ倍増です。

みなさんありがとう御座いました。

| | コメント (2)

2009年3月10日 (火)

ポジション

ポジションいじってもいじっても、なかなか決まらず・・・

コー○○で秘密兵器買ってきた

↓これ

R0010501

千円ちょっとで売ってました。

測定した結果、私のも嫁はんのも2度前上がりでした。

嫁はんの場合前内股に圧迫感があると言うので、水平にしてみましたら良くなったそうです。

たった2度で変わるなんて、やっぱこれ買って正解かも~w

| | コメント (0)

2009年3月 3日 (火)

5000km

1年3ヶ月で5000km・・・

R0010490

うむ~もっと乗らんと速くならんわな~(;´Д`A ```

| | コメント (0)

2009年3月 2日 (月)

チーム練

日曜日のチーム練、頭痛するしからだダルダルでした~

R0010483

R0010484

Hなキャプテンのエディーメルクス(スカンジューム配合)チェーンステーカーボン巻き~

R0010485

店長のプリンス2008年モデルのカラーリングが私は好きです。

R0010486

R0010487

こわいおっさんのオルベアオルカ(デューラー仕様)

R0010488

ポジション変更

R0010489

ステム120mmを外してノーマル110mmに戻す。

サドルを10mm後退させる、若干前上がりにしてローラーこいでみたら~あらら

ええ感じですわ~骨盤のサキッチョが痛くないですわ~それに腹筋使わなくても両手放しで前傾できます、これはサドルを後退したおかげかな?

うう~早く走りに行きたいよ~週末まで我慢我慢w

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »