« 飛鳥ポタ | トップページ | 事故現場 »

2009年5月31日 (日)

走行会

明け方まで降っていた雨のせいか、今日の参加者は4人だけです。

石川に入って水たまりが多かったので上道を走りましたが、こっちの方が走りやすいかもね~

R0010671

で、サイクル橋で休憩後白木のコンビニで3人だけ補給。

MY本さんだけ展望台まで2往復♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

R0010675

展望台から先は私達夫婦だけでパン屋へGO~、それから

ショップに寄って、おかん用のスキンズ買って帰りました。

家に帰ってスキンズ履かせてみました、なかなか良い様です~しばらく様子みます。

新型アルテのホイール、チューブレス対応で4万円切るらしい~ほし~す( ̄o ̄;)ボソッ

でも、本当にほしいのはチューブレス対応のリム、やっぱり手組したいもんな~(w_-; ウゥ・・

|

« 飛鳥ポタ | トップページ | 事故現場 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛鳥ポタ | トップページ | 事故現場 »