« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月21日 (日)

チーム練

チーム練に参加してきました。

どうせ雨やろ~と、夜更かし&深酒してました。

8時前に起きてみたら晴れてるので、あわてて食事して出発。

本日の課題、山岳LSD!、目的地、金剛ロープウェー(完全に嫁はんペースで)

やまめのブログを読んでて、骨盤立てないポジションにしてたのと、ちょ~ゆっくりペースの為どっかりとサドルに座っていたようで、男性にしかわからないぐぐ~っとくる、痛みが・・・、しばしダンシングとかして緩和・・・、やっぱ変な理論に当てはまる人も居るけど~ちゅうことですかね??

私はその他大勢のポジションの方が会うみたいですね(;´▽`A``

それで帰ってきてシャワー浴びてたら、嫁の背中の部分が凹んでますがな~お腹もえらい凹んで皮があまってますがな~w。

しばらくはLSD練、徹底を目標にします。

若草山も行きたいな~( ̄o ̄;)ボソッ

帰ってきてメンテ~チェーン洗浄、今回はちょっと気になってなので、BBまで分解

R0010686

左側の締が甘かった、キチキチ音は消えるかな?

| | コメント (2)

すし

寿司屋に行って、いつも思い出すのがこのyoutubeのsushi

何を思い出すかって、下駄とす~い臭いの足(-m-)ぷぷっ

| | コメント (0)

ジミヘン

アクセルさんのリンクからyoutubeうろうろしてたらジミヘンの動画に・・・

うはは~、やっぱさいこ~

こんなすごい音楽やる人にはもっと生きててほしかったな~(涙)

| | コメント (2)

2009年6月13日 (土)

カギ

今日ショップでチムさんご夫婦にお会いしました。

愛車のカギをなくされたとかで、破壊して外していらっしゃいました。

それで思い出したのがyoutubeで、チャリンコ泥棒の動画

こんだけ堂々とやられると、泥棒とは思わないでしょうね~警察車両も通ってるし、

サンダーにゴーグルなんてね~、おまけに手伝ってるおっちゃんまで~

ニューヨークはこわいな~w

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

高中

某ブロガーが、JOLLY JIVEのジャケットを載せて、しょんべんちびりそうになれと書いてあった。

思わず、家の中ごそごそ探して聞いてみた・・・・

R0010679

う~~すばらしい~、しょんべんちびっときました(○゚ε゚○)プププー

| | コメント (2)

2009年6月 2日 (火)

事故現場

いやいや、おばはんパワーわすごいですわ~

いきなりこんな看板やし~

R0010676

刈り込まれて

R0010677

こんな感じ

R0010678

こんだけ見えたら安全運転できますわ~おばはん様、ありがとう~

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »