« すし | トップページ | 観自在 »

2009年6月21日 (日)

チーム練

チーム練に参加してきました。

どうせ雨やろ~と、夜更かし&深酒してました。

8時前に起きてみたら晴れてるので、あわてて食事して出発。

本日の課題、山岳LSD!、目的地、金剛ロープウェー(完全に嫁はんペースで)

やまめのブログを読んでて、骨盤立てないポジションにしてたのと、ちょ~ゆっくりペースの為どっかりとサドルに座っていたようで、男性にしかわからないぐぐ~っとくる、痛みが・・・、しばしダンシングとかして緩和・・・、やっぱ変な理論に当てはまる人も居るけど~ちゅうことですかね??

私はその他大勢のポジションの方が会うみたいですね(;´▽`A``

それで帰ってきてシャワー浴びてたら、嫁の背中の部分が凹んでますがな~お腹もえらい凹んで皮があまってますがな~w。

しばらくはLSD練、徹底を目標にします。

若草山も行きたいな~( ̄o ̄;)ボソッ

帰ってきてメンテ~チェーン洗浄、今回はちょっと気になってなので、BBまで分解

R0010686

左側の締が甘かった、キチキチ音は消えるかな?

|

« すし | トップページ | 観自在 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

タカギさんのブログ読んでると、
そんなんもありなんかー、と新鮮な発見ありますね。
自分も、これまでのセオリーとやまめ理論のどっちか当てはまるんか
未だにわかってないんですけどね。

あ、自分もまずは体重減のためLSD徹底的にしますわ、ローラーで(^^)

投稿: あくせる | 2009年6月22日 (月) 11時06分

アクセルさんども~お久しぶりです

私は今日も深酒しております。
ローラーせなあかんと思いつつ・・・

やっぱビールでしょ~( ̄o ̄;)ボソッ

投稿: 靴下ズボン | 2009年6月22日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すし | トップページ | 観自在 »