« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月21日 (火)

車軸間調整

ローラー台買ってきた初日、軸間距離計ってローラーの位置を合わせて乗ったんやけど

こわ~て乗れませんでした。

R0010770

968mm位かな、

最初980の所にローラーを設定したのですが、落ちそうで怖くて乗れませんでした、

R0010768

翌々日考えてもう一個広い設定に替えたら簡単に乗れました、じゃ~もう一個広くしてみて乗ってみましたが、乗るときに自転車が落ちます・・・

と言うことで今は写真の位置で乗っています。

ローラーもセッティングが重要て事ですね!

| | コメント (3)

2009年7月20日 (月)

3ぼんろーらー

うしゃしゃしゃ~♪

三本ローラー買っちゃいました・・・

めちゃくちゃ楽しい~、もう固定には戻れません( ̄o ̄;)ボソッ

R0010765

でもコケそうやけど・・・(゚_゚i)タラー・・・

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

おかん

出勤したものの、どうも気になるので実家に電話してみる、うむ~どうも耳が聞こえないようで、会話にならん・・・。嫁はんに電話して見に行ってほしいと連絡する・・・、やっぱりあかんので帰ってこいとの事。

自分が暑いのか寒いのか、のどが渇いてるのかどうかがわからなくて、脱水を起こしてる。

掛かり付けの医者に連れて行って、点滴を打ってもらい抗生剤をもらって帰宅。

もう一人暮らしはむりやな~と嫁はんと話す・・・。

おかんの世話とチャリンコどう両立させるかが今後の課題です、明日もう一日休暇を取って、介護認定手続きとか実家の整理とか色々する予定です。

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

物欲

本日は町内のお掃除の日、嫁はんが掃除に出掛けるのでショップ走行会はお休み、二人でまったり走りに行く予定でしたが・・・、おかんの調子が悪くなり走行は中止になりました。

このままじゃ太りそうなのでローラーローラーと、スクアドラに行き、3本ローラーを注文しました。

ローラーが来たらしばらくは、嫁と室内バトルか~ぁ~w

楽しみやな~♪

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

観自在

F氏にペダリングを教授して頂きました。

今日の走行会で、そのペダリングをしてみたら、(-m-)ぷぷっ

これは秘技、すごすぎ~w

ますますチャリが楽しくなってきました~ありがとう御座いますF様<(_ _)>

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »