« 物欲 | トップページ | 3ぼんろーらー »

2009年7月13日 (月)

おかん

出勤したものの、どうも気になるので実家に電話してみる、うむ~どうも耳が聞こえないようで、会話にならん・・・。嫁はんに電話して見に行ってほしいと連絡する・・・、やっぱりあかんので帰ってこいとの事。

自分が暑いのか寒いのか、のどが渇いてるのかどうかがわからなくて、脱水を起こしてる。

掛かり付けの医者に連れて行って、点滴を打ってもらい抗生剤をもらって帰宅。

もう一人暮らしはむりやな~と嫁はんと話す・・・。

おかんの世話とチャリンコどう両立させるかが今後の課題です、明日もう一日休暇を取って、介護認定手続きとか実家の整理とか色々する予定です。

|

« 物欲 | トップページ | 3ぼんろーらー »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲 | トップページ | 3ぼんろーらー »