« 車軸間調整 | トップページ | 走行会 »

2009年8月 2日 (日)

SMPサドル

そろそろ調子が良くなってきた母です~と言いたい所ですが、今日のゲリラ雨の時に窓を閉めようとして、あわてたらしくソファーから滑って、頭と膝を強打、2階に居たのですが、ごっとん~って音にあわてて一階に降りて行くと、うずくまってる母が・・・(w_-; ウゥ・・

その時は膝を打ったのは知らなくて、頭に出来たこぶだにアイスノンで手当して、腫れが引いたので、某カレー屋に行き

帰ってきたら膝が痛いと・・・、湿布薬張って、寝させて、スクアドラーへGO!

嫁のトレックのシートがふわふわであかんので、私のSMP PROを移植する事に、で

私のサドルをSMP COMPOSITに交換、うふ♪(* ̄ー ̄)v

交換してパンイチョでこいだら、ケツ痛いし~ぃ、いろいろ角度変えながらこいでたら、

骨盤倒してる事に気づきましたσ(^_^;)アセアセ...

やっぱ やまめのこぎ方が正しいのかも、FunRide読み直さなあかんな~

R0010771

|

« 車軸間調整 | トップページ | 走行会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車軸間調整 | トップページ | 走行会 »