« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月26日 (土)

おっさん

今日はめっちゃ働いたがなε-(´o`;A アチィ

死にそうやがな~

世間ではまだシルバーウィークの人もいてはるらしいですが、おっさんは働くのです( ̄o ̄;)ボソッ

ローラーこがなあかんけど、暑いし~、しんどいし~今日はもう・・・

あかん

呑も~ぉ~♪

こんな曲がええやん

せや、自分がおっさんやと納得する人以外は再生せんといてなw

おっさん最高~v(。-_-。)vブイッ♪

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

たれたれ

  嫁はまだ調子が悪いようで、私1人で走りに行く事に、家を出る前は、ロープウエーやトンネル越えてとか色々な事考えて、また出発が遅々になってしまった。

石川に入ると、今日はロディーも人も少ない~走りやす~い♪

今日は頑張らない走りをしようと走ってたのですがサイクル橋手前に、リックを背負ったTrek乗りの人を追い抜いたら、その人は私のケツを捲ってくるので、そのままケーデンス130位でくるくる、今度は1/2ほど併走してウリウリされまして~、そのままのギヤー比でもがいて、心拍187・・・、CYCLINKぴ~ぴ~鳴ってるし、ペースダウン・・・、またやってもた~頑張らないんちゃうか自分(;´▽`A``

サイクル橋到着、1人やし~早々に出発、やっぱタレタレですわ、滝谷不動登りはチョ~遅い~、下って中佐備の交差点前、右カーブの所からだだ混み。

白木のコンビニ前の登り、チョット踏むと乳酸が・・・

なんで高い金払ろて自転車買ってこんな苦しい事してるんやろ?みんな超Mやな絶対そうや~、なんて考えながら・・・コンビニ到着~。

根性ないし、グリーンで帰りましょ~、頑張らない走りで~♪

R0010864

持尾の展望台

R0010865

今日はめちゃくちゃ蒸し暑い日で帽子までぐちょぐちょです。

R0010866

道の駅 太子

ここからのグリーンで調子が良くなってきた、う~ペース配分って難しいです~。

明日も走るぞ~

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

なぜか走行会

本日の予定は、金剛トンネル越えて、五條、高天原、と言う予定でしたが、嫁がなんか力がはいらないおかしいと言うので、だらだら走行に変更、あまみ庵練になりましたw

R0010858

本日は少人数でした。

R0010860

あまみ庵に到着。

すぐ折り返して帰路に・・・

途中嫁がぎっくり腰か?ストレッチ不足か、脊髄全体が殴られた様に痛いと言いだした。

たぶんローラ練しずぎやと思うけど入院さすかw

ショップに行って本日の仕事、ぶれーきーしゅーを購入

R0010861

スイスストップ全天候型v(。-_-。)vブイッ♪

R0010863

一個だけめっちゃ減ってる・・・

| | コメント (2)

2009年9月19日 (土)

グリスUP

  ちょっと前に買ったセラミック入りグリスをハブに詰めよう~♪

R0010852

今日は母親の定期検診で会社はお休みでした。

R0010853

後輪のハブ軸よく見たらクロモリですがな!

R0010854

グリスUPしたところ

R0010856

グリスガン付けてなかなか出ないからぐいぐい押してたら、後ろからグリスが出て来た(w_-; ウゥ・・

で、漕ぎが軽くなった???実走後、レポします~

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

石川CL

  日曜日の走行会に参加してきました。

001

今回は8人でした。

002

サイクル橋到着

003

O西さんがお掃除?

004

しばらくしたら、チムさんが到着されました。

で、こんかいの、今回の石川CLは雨と桜の落ち葉でグチョグチョ・・・

それが飛ぶ飛ぶ、チャリやウエアーにつくつく・・・Orz

005

006

漏らしました(汗)

007

う・・

008

え~~

009

お~ぉ

香りは桜の香りでしたよ(-m-)ぷぷっ

010

マーシさんが、痛恨の落車、ちょ~でかいバンドエイドを貼っている図

滝谷不動~白木~ロープウェー・・・ペース配分がわからん

心臓ばくばく死ぬか思たわ、そろそろ嫁はんの金魚のふんは卒業してがんばるかな~。。。

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

走行会

母親の調子もそこそこ良くなってきましたので、ショップ走行会へ久しぶりに参加してきました。

R0010812

 ↑ 8時02分頃到着したときの写真

R0010814

↑五分後

R0010815

↑ けんさんのあやしいシコ?

R0010816

どば~っと走って、サイクル橋到着~

R0010817

やっぱ、みんなと走ると最高の気分です~♪

R0010818

↑国華園越えて、外環のコンビニで休憩

R0010819

鍋谷橋到着、アクセルさんよぉ~道しってはりますわ~、うぅ~道順覚えられませんでした(泣)

R0010823

いつものごとく、嫁はんと芋虫走行で42分30秒で鍋谷到着(遅~)

ゴール寸前、嫁はんと猛ダッシュ~。

R0010824

↑ 嫁とあさり号

和歌山側に下って、24号線を橋本方向へ・・・、24号線暑すぎる(ばてばて)

R0010826

↑ 紀見峠到着

R0010827

↑ 紀見峠にて、愛車FP2

それから、天見~河内長野~ようこんな道しったはりますな~あくせるさんw。

快適な道でした<(_ _)>

今回はばてばてでした、それでもショップに行こうとする嫁を、がたがた橋から家へ連れてかえりました。

みなさんお疲れさまでした、ありがとう御座いました。

走行距離133km

| | コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »