« SMPサドル | トップページ | 石川CL »

2009年9月 7日 (月)

走行会

母親の調子もそこそこ良くなってきましたので、ショップ走行会へ久しぶりに参加してきました。

R0010812

 ↑ 8時02分頃到着したときの写真

R0010814

↑五分後

R0010815

↑ けんさんのあやしいシコ?

R0010816

どば~っと走って、サイクル橋到着~

R0010817

やっぱ、みんなと走ると最高の気分です~♪

R0010818

↑国華園越えて、外環のコンビニで休憩

R0010819

鍋谷橋到着、アクセルさんよぉ~道しってはりますわ~、うぅ~道順覚えられませんでした(泣)

R0010823

いつものごとく、嫁はんと芋虫走行で42分30秒で鍋谷到着(遅~)

ゴール寸前、嫁はんと猛ダッシュ~。

R0010824

↑ 嫁とあさり号

和歌山側に下って、24号線を橋本方向へ・・・、24号線暑すぎる(ばてばて)

R0010826

↑ 紀見峠到着

R0010827

↑ 紀見峠にて、愛車FP2

それから、天見~河内長野~ようこんな道しったはりますな~あくせるさんw。

快適な道でした<(_ _)>

今回はばてばてでした、それでもショップに行こうとする嫁を、がたがた橋から家へ連れてかえりました。

みなさんお疲れさまでした、ありがとう御座いました。

走行距離133km

|

« SMPサドル | トップページ | 石川CL »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでしたー。
今回はホント暑かったですねー。
コースの具合より暑さに皆やられたって感じです。
靴下ズボンさんもお母さんのお加減良くなってなによりです。
おふたりの姿が見えないと寂しいんで、またずっと顔出してくださいねー。

投稿: あくせる | 2009年9月 8日 (火) 00時09分

あくせるさんへ
ばっちりの日焼け&熱中症&レーパンがムレムレで汗疹が出来た様で、おしりがかゆくてグッスリ眠れませんでしたw。
靴下家の課題は、老人介護とチャリの両立です(汗)

大人数の走行で混乱もなく、事前の的確な指示や、説明をして頂き、安心して付いていけました。
次回のアクセルさん企画楽しみにしております。


投稿: 靴下ズボン | 2009年9月 8日 (火) 07時54分

お疲れ様でしたー。
鍋谷の頂上でスプリントかます靴下さんが忘れられません(笑)
これからはどんどん涼しくなって快適に走れるようになりますんで、またご一緒してくださいね。

投稿: チム | 2009年9月 9日 (水) 16時14分

チムさんへ
あれはスプリントちゃいます、嫁が逃げたので金魚のふん状態の私はくっついていっただけですよぉ~w
いつも遅くてみなさんを待たせてばっかりの夫婦ですが、これに懲りずにご一緒くださいませ
っとそろそろショップ企画のビワイチとかの時期ですかね~!


投稿: 靴下ズボン | 2009年9月 9日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMPサドル | トップページ | 石川CL »