« なぜか走行会 | トップページ | おっさん »

2009年9月23日 (水)

たれたれ

  嫁はまだ調子が悪いようで、私1人で走りに行く事に、家を出る前は、ロープウエーやトンネル越えてとか色々な事考えて、また出発が遅々になってしまった。

石川に入ると、今日はロディーも人も少ない~走りやす~い♪

今日は頑張らない走りをしようと走ってたのですがサイクル橋手前に、リックを背負ったTrek乗りの人を追い抜いたら、その人は私のケツを捲ってくるので、そのままケーデンス130位でくるくる、今度は1/2ほど併走してウリウリされまして~、そのままのギヤー比でもがいて、心拍187・・・、CYCLINKぴ~ぴ~鳴ってるし、ペースダウン・・・、またやってもた~頑張らないんちゃうか自分(;´▽`A``

サイクル橋到着、1人やし~早々に出発、やっぱタレタレですわ、滝谷不動登りはチョ~遅い~、下って中佐備の交差点前、右カーブの所からだだ混み。

白木のコンビニ前の登り、チョット踏むと乳酸が・・・

なんで高い金払ろて自転車買ってこんな苦しい事してるんやろ?みんな超Mやな絶対そうや~、なんて考えながら・・・コンビニ到着~。

根性ないし、グリーンで帰りましょ~、頑張らない走りで~♪

R0010864

持尾の展望台

R0010865

今日はめちゃくちゃ蒸し暑い日で帽子までぐちょぐちょです。

R0010866

道の駅 太子

ここからのグリーンで調子が良くなってきた、う~ペース配分って難しいです~。

明日も走るぞ~

|

« なぜか走行会 | トップページ | おっさん »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか走行会 | トップページ | おっさん »