« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月18日 (日)

金魚の・・・

本日の走行会、結構なにぎわいでした。

あくせるさん、こわハゲさんサポートして頂きましてありがとうごさいます。

R0010936

うちの嫁と仲良くしてもらってる、やよい姫

R0010937

その前に、N川さんと、晴香ちゃん

R0010938

R0010939

この後、あまりの速さにママチャリのタイヤがバースト寸前に・・・

熱でゴムが溶けた?すごすぎ~w

R0010940

白木のコンビニにて

R0010941

チームひよこ↑

R0010942

水越峠

R0010943

その後グリーン経由、グリーンでハンドルに加重を掛けないダンシング練習、

すごい~チャリがす~とすすむ~快感~♪

|

2009年10月16日 (金)

Vittoria EVO 55

Vittoria EVO 55 チューブ

最初買ったのが、バルブ部分の接着不良で、いきなり漏れてました。

前回のショップ走行会で前輪がパンク(純正チューブ)

R0010898

バルブ付け根に孔が明いたので、バルブ孔をヤスリ掛けしようとタイヤを外そうとしたら・・・Orz

なんじゃこりゃ~

R0010935

バルブが根本からちぎれて、ぶっとんだ・・・。

55g・・・、軽量し過ぎなん?

ミシュランAIR COMPに変えよかな。。。

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

あわいち

  母も元気になってきて、1人暮らしをしたがるくらい回復してきました。

チムさん主催のアワイチ、この隙間に行かないと次のチャンスってなかなかないんちゃう?と言うことで急遽参加させて頂きました。

R0010911

たこフェリー乗り場にて

R0010912

フェリーの到着待ち

R0010916

チムさん、チャンピオンさん、○西さん到着・・・

R0010918

記念撮影、全員集合中・・・

R0010919

撮影してはるチムさん

R0010920

コンビに併設のテーブルで補給、遠足みたいでよろしいな~♪

R0010921

で、ブログで見慣れた、ナゾのパラダイスの地についに到着。

R0010923

百合さん、めっちゃ筋肉むきむきやし、がんがん登りはるし流石チムさんのマブ達ですねw

R0010924

毎日ROMってるブロガーの人達が・・・

全然お話できなかったのが悔やまれます・・・

R0010925

どうしても、普段チームで固まってしまいますね!

R0010926

といいながら、最後の50kmは、ゆっくりまったり走行班の人数が増えました。

R0010927

今回もちょ~イモムシ走行夫婦のサポートして頂、感謝にております。

ほんと自転車乗りに成れてよかっな~と、話しなくてもなんか通じるものがあるな~と感た、今回のアワイチでした。

R0010928

高速道路渋滞はこたえました。

で、今日、嫁はんのお父さんの容態が・・・

びわいちは、どうなることやら

| | コメント (4)

2009年10月11日 (日)

闇夜対策

明日は、チムさん主催のアワイチ、ゴール前に日没予定・・・。

嫁はんが夜になると目が見えないので、急遽ショップにてライトを物色。

SUREFIRE、これはめっちゃ明るいが、電池が特殊すぎる、充電用電池は日本橋に売ってるらしいですが・・・、それに本体価格も高い~・・・(゚_゚i)タラー・・・

で色々検討した結果、乾電池でいける奴で、一番明るいのがええ・・・

答えは、ICON  ROGUE2

R0010910

↑これを買いました。

買って正解キャットアイの今使ってる物は点いてるの?って感じ。

これめっちゃ明るいです、3時間は持ちます、単三2本装着、予備に2本持ってれば6時間、十分過ぎます、明日テストしてきます。

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

Defeet

去年まで使ってたシューズカバーのチャックが壊れたので、あるサイトで見つけたシューズカバを取り寄せてもらいました。ほとんど靴下・・・でも防水性もあるらしいです。

Defeet

R0010905

R0010906

R0010907

R0010909

これならカイロも仕込めそうw

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »