« 闇夜対策 | トップページ | Vittoria EVO 55 »

2009年10月14日 (水)

あわいち

  母も元気になってきて、1人暮らしをしたがるくらい回復してきました。

チムさん主催のアワイチ、この隙間に行かないと次のチャンスってなかなかないんちゃう?と言うことで急遽参加させて頂きました。

R0010911

たこフェリー乗り場にて

R0010912

フェリーの到着待ち

R0010916

チムさん、チャンピオンさん、○西さん到着・・・

R0010918

記念撮影、全員集合中・・・

R0010919

撮影してはるチムさん

R0010920

コンビに併設のテーブルで補給、遠足みたいでよろしいな~♪

R0010921

で、ブログで見慣れた、ナゾのパラダイスの地についに到着。

R0010923

百合さん、めっちゃ筋肉むきむきやし、がんがん登りはるし流石チムさんのマブ達ですねw

R0010924

毎日ROMってるブロガーの人達が・・・

全然お話できなかったのが悔やまれます・・・

R0010925

どうしても、普段チームで固まってしまいますね!

R0010926

といいながら、最後の50kmは、ゆっくりまったり走行班の人数が増えました。

R0010927

今回もちょ~イモムシ走行夫婦のサポートして頂、感謝にております。

ほんと自転車乗りに成れてよかっな~と、話しなくてもなんか通じるものがあるな~と感た、今回のアワイチでした。

R0010928

高速道路渋滞はこたえました。

で、今日、嫁はんのお父さんの容態が・・・

びわいちは、どうなることやら

|

« 闇夜対策 | トップページ | Vittoria EVO 55 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした~。
そうですねー、他チームとの交流も
もうちょっとできたらよかったですよね。
まぁ今後もこういう機会はあるだろうし
次回のお楽しみってことで。
義父さん良くなるといいですねぇ...

投稿: あくせる | 2009年10月15日 (木) 10時56分

あくせるさんへ
今回も大変お世話になりました
毎回思うのですが、よ~あんな道知ったはりますな~と関心しています、集団走行の統率力、等々勉強になります・・・。
もっと自転車の楽しみ方を、盗みたいので、是非私達夫婦と一緒に走ってください。宜しくお願いしま~すw。

投稿: 靴下ズボン | 2009年10月15日 (木) 22時51分

どーもお疲れ様でした。
後半ちょっとだけご一緒出来ました。
アップダウン本当にキツかったけど、
淡路1周出来てよかったですよね。
また宜しくです。

義父さん お大事に~。

投稿: 岩ちゃん | 2009年10月15日 (木) 23時19分

岩ちゃんさんへ
なんかちゃんと挨拶も出来ずにすいませんでした。
ブログでお顔は拝見して男前な人やな~と思って見てました。
実際にお会いして、男前は置いといて~、綺麗なお顔されてて、あ~岩ちゃんさんは天使の様な人やな~と感じましたw。

今後とも宜しくお願いします。

投稿: 靴下ズボン | 2009年10月16日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇夜対策 | トップページ | Vittoria EVO 55 »