« ねこ | トップページ | 改造 »

2010年5月24日 (月)

クロスバイク

近所用、スーパー用、病院用のちゃりんこがほしい~のでショップへ・・・

スペシャのシラスか、キャノンディールの黒い奴か、エスケープか、トレックか・・・

キャノンディールのはサイズがデカイので脱落、エスケープもサイズがない、

で、店長に言ってスペシャにまたがれせてもらいました。

???、あかんこれは前に飛ぶ、とっさの時は絶対飛ぶそんなポジション・・・

次トレックにまたがらせてもらう、ええ感じのポジションでもスペシャの方がスポーティらしい

???、サイズが合ってないのかと一つ大きめのにまたがると、これならいけるやろな~てな感じ、でもサイズがデカイらしい。

さんざん悩んだ結果TREKに決定。

Dscf0055

帰ってきて雨の隙間を見て試乗。

最初は、「ん~???」ええか?そんな感じ

2回目、ま~普通かな?

3回目、スラローム走行してみる・・・、www、めっちゃ素直~~~♪

ええがな~めっちゃええで~、買って正解。

今まで買った中で一番乗りやすい感じです。

TREKええがな~w(自己満足)

|

« ねこ | トップページ | 改造 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

クロスバイクって、ホント使い勝手イイですよね。
スペシャのクロスライダーを持っていますが、ロード、MTB、シクロより乗る機会が多いです♪

投稿: ちょこ | 2010年5月26日 (水) 18時11分

ちょこさんへ
トライアスロンおつかれさんでした。
クロスバイクに乗って、美味しいポタでも行きたいですね~。

投稿: 靴下ズボン | 2010年5月27日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこ | トップページ | 改造 »