« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月25日 (月)

茶房”郷”

岩ちゃん主催、茶房”郷”ポタリングに行ってきました。

デジカメ忘れましたが、あまりに綺麗棚田なので、携帯でパシャリ♪

P1000383

こんな所にこんな道があったんや~ってな所に、連れていってもらって感謝です、次回も楽しみにしています。

こんどはデジカメ忘れんようにせんとね!(^^;

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

内田勘太郎・石川鷹彦

 

憂歌団と石川鷹彦・・・、こんだけ弾けたら気持ちええやろな~

| | コメント (2)

2010年10月11日 (月)

パンク(*o*)

本日もMTBライド、かずくん、ゆきおうちゃんといつものコース若草山~忍辱山(円成寺)へ

DSCF0844

やっぱり、仲間と一緒に走るのは楽し~い。

で、家に着いて愛車を降ろすと???、後輪がぺっちゃん。

スローパンク?、空気入れて漏れをチェック・・・。

DSCF0885

サイド切ってますがな、ってことでショップへ、F師匠、つ師匠にどのタイヤがええのか教えてもらい、スペシャのタイヤを注文しました。

| | コメント (4)

2010年10月 1日 (金)

走りに行きましょう~、山は人間を浄化してくれます。

DSCF0768

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »