« 山 | トップページ | 内田勘太郎・石川鷹彦 »

2010年10月11日 (月)

パンク(*o*)

本日もMTBライド、かずくん、ゆきおうちゃんといつものコース若草山~忍辱山(円成寺)へ

DSCF0844

やっぱり、仲間と一緒に走るのは楽し~い。

で、家に着いて愛車を降ろすと???、後輪がぺっちゃん。

スローパンク?、空気入れて漏れをチェック・・・。

DSCF0885

サイド切ってますがな、ってことでショップへ、F師匠、つ師匠にどのタイヤがええのか教えてもらい、スペシャのタイヤを注文しました。

|

« 山 | トップページ | 内田勘太郎・石川鷹彦 »

コメント

お疲れ様でした^^

色々と足手まといなりすみませんでしたm(_ _)m

いつものことですが・・・^^;

いや~しんどかったけど、楽しかったです

また、よろしくお願いします。

投稿: かず★彡 | 2010年10月13日 (水) 00時22分

かずさんへ

どもどもお疲れさんでした~。
毎週ここに通っている意味わかって頂けたでしょうかw
MTB最高~!
山最高~!

休日都合が合えば、いつでも走りにいきますよ(やる気満々)w

DOADの方もよろしく~(m。m)

投稿: 靴下ズボン | 2010年10月13日 (水) 21時18分

靴下さん、こんばんわ~!(= ̄∇ ̄=) ニィ

いつもいつもご案内頂いてありがとうございます。。。
今回も、とってもスリリングで楽しいコースでした!
やっぱし、仲間で寄ってワイワイ言いながら走るのは楽しいですよね~♪

しかし、あのガレ場やったら、やっぱしパンクのリスクも高いんですね、、、
下山途中で、バーストしなくて良かったです。。。
ワシも、チューブとか買い足しとこかしら・・・。( ̄∇ ̄;)

11月の「片鉄ポタ。」の時は、がんばって案内させてもらいますんで
ヨロシクお願いしま~す♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: ユキオウ | 2010年10月13日 (水) 22時24分

お疲れさんでゴジャリマスル~♪

ぺトラのあの穴をピョント越えて、うちの嫁びっくりしてましたよ~。

くだりのかずくんと言い、ゆきおうちゃんと言い、ふふ猛者ですな。

みなさん無理せず、まったり自転車を楽しみましょ~。


あとは、嫁はんを引きずり込んでくだせ~、カズ君もね!

片鉄めっちゃ期待してます。宜しくおねがいします。
牡蠣おこ、食いて~。

投稿: 靴下ズボン | 2010年10月13日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山 | トップページ | 内田勘太郎・石川鷹彦 »