« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年2月

2011年2月12日 (土)

若草やま~ん

たるんだお腹を引き締めるべく、若草山へ行ってきました。

DSCF1475

DSCF1476

DSCF1483

最初は雪フミフミで、楽しかったのですが、最後の方は手が凍傷になり掛ける位冷たくて、痛くて辛かった~。

雪中MTBにはスキーグローブ必修です!

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

納車

2011年2月5日(土曜日)

チャリンコと自動車が同時に納車されました。

いっきに財政難です・・・!!

forester

forester 2.0SX、前車のフォレスターは低速トルクが無かったので、次はターボと思っていましたが、ロングストロークの新型エンジンがでたので、NRにしました。

低速トルクが十分あってこれなら、使いやすい~。

 

DSCF1389

Look 586RSP

DSCF1398

土曜日の24時ごろ組み立て完了。

日曜日にサイクル橋まで走ってきました。

めっちゃ走ります~ぅ。が・・・

エンジンがだめだめなので、あきまへんわ。

せっかくええチャリ買ったので、今年は頑張って体鍛えましょうかね~(汗)。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »