« 煮てみた | トップページ | 古市古墳めぐり »

2012年8月30日 (木)

七輪で焼いてください

ショップがら注文していたタイヤの入荷メールが来たので、

仕事が終わってダッシュで家に帰って、エクスカリバーママちゃり積んで、ショップへ。営業時間すぎてました、いつも遅くまですみません(m。m)

そしたら、f氏が来て、茹でてもだめですよ七輪で焼いてください・・・。ぷっぷぷ。

やっぱし、焼かなあきまへんか。

ちゅうことで、轟木マスターに料理してもらいました。

バーナーで鯛の炙り焼き状態。(写真なし)

しばらく炙り(400度~600度位?)バーナーを外すと、

油煙が出て来て、表面の状態を見てもう一回炙って終了。

冷えるのを待って、ローターもイソプロピルアルコールで拭いて。

おお~効きます、ぶおぉ~~んて鳴りません。

さすがプロ、感謝感謝。これでママちゃり卒業です~ぅ。

ほんでもって、26インチMTBタイヤ、KENDA SmallBlock8

DSCF3433

装着

DSCF3434

めちゃくちゃ漕ぎが軽い、今まで履いたタイヤの中で一番漕ぎが軽い感じがします。ブロックタイヤちゃうやろ?スリック?そんな感じの軽さですね。

あ~週末が楽しみです~。

|

« 煮てみた | トップページ | 古市古墳めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煮てみた | トップページ | 古市古墳めぐり »