« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月 6日 (木)

Selle SMP

新しいRoadを買って、サドルはSMPのFormaを取り付けました。

○○はええよhttp://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-637.htmlのサイトも参考にして。

でも、なんかしっくりこない~ってず~~~っと思ってました。

前まで付けていた、Compositはよかったのに?

で、今日Formaのセッティングを色々かえてみた。前上がり1~3度

水平、前下がり1~3度、10度、10度は下げすぎですがw。

それで気付いた事は○○はええよに書いてある事とまるっきり逆の事が、私には当てはまると言う事でした。

どう言う事かというと、Compositは穴明き部分の横に平坦な部分が前から後ろまで有る↓(Composit)

DSCF3565

Forma↓は、その平坦な部分が穴を広げた事によって中央部分では無くなっている。

DSCF3567

そうです、私のお尻ちゃんは、その無くなってとんがってる部分に

座っている事が判明したのです、だから痛い~拷問椅子ちゅう事になるようです。

サドル選びは、人それぞれちゅうことを改めて感じました。

| | コメント (0)

2012年9月 2日 (日)

古市古墳めぐり

玉手橋

DSCF3438

誉田御廟山(応神天皇稜)

DSCF3441

古市の街道

様変わりしてました、ここの直角折れの道が好きやったのに・・・。

DSCF3443

DSCF3449

DSCF3450

DSCF3451

DSCF3452

古い民家が無くなってる。

DSCF3458

イズミヤの駐車場の横にこんなのが・・・。

DSCF3490

DSCF3473

DSCF3474

DSCF3505

DSCF3506

DSCF3484

大修羅が出たところ

DSCF3548

日本武尊(ヤマトタケルノミコト)

DSCF3550

26インチMTB楽しすぎる~♪

DSCF3545

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »