« 2013年9月 | トップページ

2013年11月

2013年11月29日 (金)

29er

29erのポジションだしを全然していなかったのですが、クロスバイクをごちょごちょいっじりだして、クロスバイクのポジションが出たら

急に29erの突っ立ったポジションが気になりだしたので、思い切ってハンドルを下げてみました。

じかにステムを取り付けるとヘッドの角に当たってしまったので、

5mmのスペーサーを入れました。

DSCF5892

試走しただけですが、チョーええかんじのポジションです~。

店長にも言われたのですが、色目がちょっとあか~~んがなってな感じです・・・。

ハンドルBBB トップバー31.8W560 5D ブラック BZZHB-04

ステムBBB ハイライズ AH OS 90mm

ステムはひっくり返して付けたのでローライズかなw

| | コメント (0)

2013年11月17日 (日)

DE Marchi

憧れのデマルキのウエアーを買ってみた。

ウインドプルーフ ビブタイツ カテゴリー P3 サイズ S

DSCF5871DSCF5872DSCF5873DSCF5874DSCF5875

ムフフ・・・・

これは凄い・・・、一流ちゅうことですわ。

すごすぎ、これ着て今晩は寝ます。

ちょ~快適です。

| | コメント (0)

2013年11月10日 (日)

クロスバイク

Selle Smp Drakonを買いました。

これめっちゃおしりにフィットします

おすすめで~す。

DSCF5796

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ